大切なお知らせがあります。

キセツノネイロをご利用いただきまして、いつもありがとうございます。

今日はお知らせが2つあります。

まずひとつめ。

10月よりクッキーとビスケットの価格を変更、約1割ほど値上げさせていただきます。
※ドーナツ、スコーン、マフィンの価格変更はありません。


キセツノネイロを始めた時からの気持ちとして、良いものを少しでも多くの人へという想いがあったため、なるべく手にとって貰いやすい価格を設定してきました。
(私が思う良いものとは、添加物や農薬などの使用が無いもしくは少なく安心して食べられるもの)

最近の原材料の高騰、これも理由の一つにはなっていますが、それ以上に、想いだけではやっていけなくなってきたなというのがあります。
だけど想いを捨てたくもなくて、今、別の形でそれを表現出きるよう話を進めています。


そんなことをいろいろ考えていまして、
10月1日より、店頭、オンラインショップ、取り扱い店での価格を変更を決めました。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。



ふたつめのお知らせです。

オンラインショップで販売するおやつが増えました。
クッキー、ビスケット、スコーン、マフィンは一つからお買いものしていただけるようになりました。

トトノエおやつ  秋の味も販売を始めました。
無花果のタルトもおすすめです。

おやつたちがみなさんの日々にエッセンスとなれば幸いです。


▷オンラインショップは、BASEアプリでキセツノネイロをフォローしていただくと新商品のお知らせが届きます。
商品をお気に入り登録していただくと、再入荷などのお知らせも届きます。
よろしければご活用ください。


岩倉は雨が降り始めました。
台風の被害あまりでませんように。