クリスマスケーキキットのお知らせ

こんばんは。早いもので12月です。
一気に年末のせわしないのがやってきた気がしています。


さてクリスマスケーキです。
お問い合わせも頂いていますが、今年もキセツノネイロのクリスマスケーキの販売はありません。
昨年同様みなさんに作ってもらう作戦でいこうと思います。



お家でお好きなクリームや果物を使って、世界にひとつのクリスマスケーキ。作る時間もまた、楽しかったりしますしね◎



◌◌クリスマスケーキキット◌◌







▪内容
直径16センチのスポンジ3枚
クリスマスピック
ケーキを入れる箱

▪料金(ごめんなさい!価格間違えてました。訂正しています!)
1600円+発送の場合は送料/クロネコヤマトの冷蔵便
(クリスマスピック不要の場合は150円引き、ご注文時にお知らせください)

▪お渡し日
①店頭受け取りの場合
12月23日24日25日のいずれか
②発送の場合
23日着か24日着
それ以外で希望のある方は、ご希望に添えるかどうかわかりませんが一度ご相談ください。

▪ご注文方法
①店頭受け取りの場合
お名前、電話番号、個数、受け取り希望日
②発送の場合
お名前、ご住所、電話番号、個数、受け取り希望日

上記の内容を
インスタのDM、もしくはinfo@kisetunoneiro.jpまでお願いいたします。メールでのご注文の際は3日経っても返信がない場合は迷惑メールをお調べ頂くか、再度メールを送信して頂くようお願いいたします。

▪材料には
農林61号小麦、有機コーンスターチ、平飼い卵、粗糖、圧搾菜種油を使用しています。

今年も良きクリスマスになりますように。




ちなみにわが家のクリスマスケーキですが、今年はマカロンで飾りたいとの希望。
何年ぶりかに焼くマカロンに緊張しそうですが、やってみます◎