お知らせ【今後について】

おはようございます。

突然ですが、今私の身体は小麦を拒否しています。
触る事も小麦のある工房に入る事もアレルギー症状が出てしまい、おやつを作る事がちょっと難しくなっています。

ずっとこの状況を認められない自分がいて、なんとか打壊する方法はないかと模索しましたが、ぐるぐるぐるぐる考えた結果、一旦小麦と工房から距離を置くこととしました。

-------------------------------------------
【今後について】

向き合うおやつは製造を終了とさせていただきます。

クッキービスケットも一旦製造終了とさせていただきます。

新月おやつ便定期便についても終了とさせていただきます。残回分の対応については個別にご連絡させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

甘糀ドーナツ
甘糀マフィン
古代小麦のスコーンはこれまで通りです。
お店neiroドーナツもこれまで通りです。
パートナーが今後も引き続き作っていきます。

----------------------------------------------

突然のお知らせとなったこと
オンラインショップもカートオープンできないでいること
いろいろいろいろ申し訳ありません。
クッキーたちは今お店にある分が無くなり次第終了となります。写真が今ある数となりますので、もし欲しい方がいらっしゃったらご連絡頂ければ取り置き等対応させていただきます。





この状況について、思うことはいろいろいろいろありますが、キセツノネイロの方向性を考えるいい機会だと捉えようと、今は自分にいいきかせています。


今度ともキセツノネイロを見守って頂ければ幸いです。



服部みずき