今年もありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

関わってくださったみなさんに心より感謝感謝申し上げます。

今年は新しく挑戦したことがいくつか(コラム執筆やヒーリングなど)と、強制ストップがかかり仕事への見直しを余儀なくされたことなど、とても色濃い一年となりました。
小麦アレルギーを発症し、苦悩と葛藤の日々を送った時もありましたが、変わらずおやつを求めてくださるみなさんのおかげで今もキセツノネイロを続けられていることをとても嬉しく、とてもありがたく、いま一人一人にありがとうのハグをしたいくらいの思いでいます。

毎年、成長してるのか後退しているのか良くわからない時間を過ごすことがありますが、振り返れば必要な時間だったと思えるのは、きっと小さな希望が消えずに心にあるからなんだろうなと思います。@mizuki__hattori のアカウントでは、つい先日、制限を外す時と発信したばかりなのですが、制限があるからこそ選ばないといけなくて、選ぶことでより精度があがることもあるなとも思ったりもしてます。(先の制限の話は自分の可能性についてのことなのですが)

来年がどのような一年になるのかさっぱりわかりませんが、今と変わらずプロセスを大切に元気玉みたいなおやつを作っていけたら幸せで、それをみなさんに届けられるよう努力していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年のお知らせです◎

neiroドーナツは1月5日(金)より通常営業です。
@neirodonut.kyoto

1月10日は新春コトハジメ ヒーリングイベント
詳細は後日@mizuki__hattoriのアカウントでのお知らせとなります。
今回も@mugenhalcaはるかちゃんと@nanaren._ようこさんと一緒に場所を岩倉に移しての開催です。
気になる方は予定あけておいてくださいね◎

それでは
みなさん
2024も素敵な日々を